こういちノート

ガジェット系やら食べ物やら。好きなものについて書いてます。

【パズドラ】ランクが600になりました!

タイトルの通りで、それ以上でもそれ以下でもありません(笑) 闘技場の経験値が4倍なので、サブ垢とマルチしながらチマチマやってます。 こんな感じのミツネパでやっとりますー。

【MNP】ソフトバンクからLINEモバイルに乗り換えてみた!【iPhone6s】

5年以上利用していたソフトバンクを解約して 話題のMVNO・LINEモバイルに引越ししたよー、というお話。

間もなくApple Special Event!

年に1度の大イベント!

人生初!実印を作ってみた!

お久しぶりですっ!こういちです。 2016年、一発目の記事が4月になってしまいました。

ヤフーショッピングで革靴を買ってみた!

yahooのまわし者ではございません(笑)

【41枚】東京モーターショー2015の写真~車・バイク編

「競わなければ人も技術も進化しない。」 HONDAさん、かっけぇ… 前回に続きまして、今回はお姉さん以外の写真です!

【63枚】東京モーターショー2015の写真~お姉さん編

遅くなりましたが、写真をまとめてみました!

【パズドラ】ランク250メモリアルガチャをひいてみた!

一発勝負!ひいてみます!!

【スタバ】冬の新作!ホットアップルを飲んでみた!

12月1日から発売の新商品、さっそく頂いてきました♪

東京モーターショー2015に行ってきた!

2015年11月8日まで開催されていた東京モーターショー2015に行ってきました! …と今更ながら書いてみます。

【パズドラ】ハロウィンイベント後半のゴッドフェス(前半)2回まわしてみた!

☆5 星機の神シリーズが対象! 正直あまり興味ないっす(笑) 狙うは赤おでん、イルム、サリア、リューネ、カンナ、サツキ。 フェス限来いっ!いざ!

【パズドラ】新ゲリラ「メタリット降臨!」の周回パーティを晒してみる

2015年10月29日に初登場したゲリラダンジョン。 自分がどんなパーティで周回しているかご紹介します!

【パズドラ】ランクが400になりました!

今日来たハロウィンのスペダンやってたら、ランクあがりましたー

【第三陣】つけ麺vsラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦に行ってきた!

初日に行ってきた、つけ麺vsラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦。 また行ってきました!

【パズドラ】5000万DL達成記念イベント ゴッドフェス(後半)を4回引いてみた!

今回のゴッドフェスより、新たなフェス限が追加されました! 「橙龍契士・サリア」と「青龍契士・リューネ」の2種! 新フェス限を狙って、4回引きたいと思います。

【スマホ版モンハン】MONSTER HUNTER EXPLOREをはじめました!

話題のスマホゲーム、はじめてみました!

つけ麺vsラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦に行ってきた!

あの「大つけ麺博」プレゼンツのこのイベント! 初日である今日に早速行ってきましたー

明星のバリカタ マー油豚骨を食べてみた!

まずはこのパッケージをご覧ください。

iPhoneを購入したら、まずはこれ!iTunesを使ったバックアップ復元のやり方

今日は新型iPhoneの発売日。 早速、入手された方も多いのではないでしょうか。 iPhoneに慣れている方には今更な内容ですが バックアップの復元のやり方を確認していきましょう!

iPhone6sがやってきた!

今日は何の日でしょう?

【Fate/GO】ついにあの概念礼装が…

恵比寿の隠れ家イタリアン!ristorante della collinaに行ってきた!

誕生日を素敵なお店で過ごすことができました♪

はてなブログのサイドバーにInstagramのウィジェットを入れてみた!

何となくブログをカスタムしたくなったのでやってみました!

エースコックの塩バター味ラーメンを食べてみた!

おいしそうなやつをコンビニで見つけました!

【リトルノア】コアlv7の配置を晒してみる

リトルノア面白いですよねー。 実はこっそりやってます。

歌舞伎町にオープンするローストビーフ油そばが気になる!

個人的に最強の組み合わせ…!

顔合わせ食事会のススメ

顔合わせ食事会をやって、めちゃくちゃ良かった!っていう話。

iPhone6Sを予約しました!

みなさん、予約できましたか?

Appleの新製品発表会をリアルタイムで観てみた!

何気にリアルタイムは初。いつも寝ちゃってました(笑) リアルタイムのツイートともに振り返ってみましょう!

Red Rock高田馬場店に行ってきました!

みなさん、 お肉食べてますか?