こういちノート

ガジェット系やら食べ物やら。好きなものについて書いてます。

LAMYのsafari油性ボールペン(L214)がやってきた!

f:id:koichi_7bells:20141127225140j:plain

先日、KITTEに行ってきました!

4階のマルノウチリーディングスタイルさんでぶらぶら文房具を見てたんですよ。

あ、MOLESKINEがもうページ数少ないし新しいの買おうかなー、とか思いながら。

んで、その時近くにあったのがLAMY!

その場では保留にして、帰宅後にネットで検索。

気付いたら、Amazonポチッとしてました…(笑)

 

箱の外観はこんな感じ。

中にはこんな感じで入ってまーす。

「LAMY」のロゴと、シルバーのクリップがかっこいい!

 

 

デザインは申し分なし!

でも私、水性ボールペン派なんです。

こいつ油性なんだよなー。

という訳で近々こいつを改造しようと思います♪

LAMY サファリ レッド ボールペン L216 〔正規輸入品〕

LAMY サファリ レッド ボールペン L216 〔正規輸入品〕

 

 お店だと¥2500だったんですけど、Amazonで1000円位安く買えました!

↑の写真はレッドですけど、ブルーも買えますよ。