こういちノート

ガジェット系やら食べ物やら。好きなものについて書いてます。

THERMOSの真空断熱ケータイタンブラー(JNM-360)がやってきた!

f:id:koichi_7bells:20141203154622j:plain

みなさんはこんな経験ありませんか?

職場で飲みかけの缶コーヒーを倒してしまい、デスクがコーヒーまみれに。

書類もグチャグチャ…。

はい、そんな凡ミスするのは私だけですね。

 そもそもなんで缶なの?という疑問は置いといて。

こんな失態は二度と繰り返したくない!ということで、職場に持って行く用のオサレなタンブラーを探してみました。

オサレ タンブラーといえば、スタバのやつとかがすぐに浮かびますよねー。

でも見た目だけじゃなくて、機能にもこだわりたい!

THERMOSなら保温・保冷に対応!

朝入れたコーヒーをお昼にも、夕方にも同じ温度で楽しめたら最高ですよね?

保温・保冷に定評のあるTHERMOSさんのタンブラーに決めました!

家でもTHERMOSのタンブラーを使用しているので、性能はよく知っております。

 

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

 

 ↑ちなみに家で使ってるのはこいつ

 

広い飲み口で飲みやすい!

飲み口はこんな感じ。広くて飲みやすいっす。

ちなみにサイズは0.36ℓで、色はブラウンにしました。

スタバのトールサイズが0.35ℓなので、こいつで十分ですね!

 

これからの寒い季節、タンブラーで温かい飲み物を楽しんでみては?