こういちノート

ガジェット系やら食べ物やら。好きなものについて書いてます。

buddyのplay toteがやってきた!

f:id:koichi_7bells:20141204194313j:plain

深夜の変なテンションのときに魔法のボタン(amazonをポチっと押してしまったお話。

 いやー、はい。こいつを待ってたんですよ。

と言っても、最初はこのブラックではなくて、FRED PERRYとコラボしてたやつが欲しかったんです。

f:id:koichi_7bells:20141204195428j:plain

右から2番目のネイビーね。

 

半年ほど前にお店で見かけまして。

もう一目惚れ。でもお金ない、みたいな。

店員さんにゴリ押しされたんだけど、その時は泣く泣く諦めたんですよー。

んで、お金ができた時にはもう時すでに遅しおすし。

 

そんなトートバッグを先日発見!

俺が欲しかったやつだ!と思ったら、いつの間にか「注文確定」をクリックしていた。何を言っているのかわからねーと思うが、催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

 

…。というわけでドーン!

f:id:koichi_7bells:20141204194313j:plain

なんかいろいろ写りこんでるのは、ご愛嬌ということで♪

 

ちなみにチャック?ジッパー?YKK?の部分はこんな感じ。

f:id:koichi_7bells:20141204201044j:plain

これなら多い日でも安心♪(雨のことですよ。)

 

結構いっぱい入るサイズなので、一眼レフも入ります!

一、二泊程度の旅行なら、これで十分かもしれませんね。

とりあえずこいつを使い倒したいと思います!