こういちノート

ガジェット系やら食べ物やら。好きなものについて書いてます。

【パズドラ】5000万DL達成記念イベント ゴッドフェス(後半)を4回引いてみた!

 

f:id:koichi_7bells:20151011151143j:image

今回のゴッドフェスより、新たなフェス限が追加されました!

「橙龍契士・サリア」と「青龍契士・リューネ」の2種!

新フェス限を狙って、4回引きたいと思います。

 f:id:koichi_7bells:20151011151158p:image

ただいま魔法石が21個たまっております。

20個使って、4回まわすぞー!

 

新フェス限欲しいけど、赤おでんも欲しい。あと、サツキとかイルムとか。

果たして目当てのものは出るのか!?

一回目!

 

f:id:koichi_7bells:20151011151212p:image
 
とっくに持っとるわ!
気を取り直して、2回目!
 
f:id:koichi_7bells:20151011151234p:image
 
うーん、色違い(笑)
君じゃあないんだよ!青じゃなくて赤が欲しいの!
3回目!
 
f:id:koichi_7bells:20151011151247p:image
 
おぅ(笑)ライダーww
金卵からライダーが出てきたときの絶望感ったらないですよね。
ドラゴンライダーはもう2体究極進化済みだわ!
新フェス限出てくれー
ラスト4回目!
 
 
f:id:koichi_7bells:20151011151301p:image
 
おー!水ヴァル!
この子は初めましてですねー。これでヴァルキリーが全色揃ったw
現状では使いどころがないんですけど、まぁいいとしましょう!
 
残念ながら新フェス限は出ませんでした。うん、知ってた。
まぁこれからも細々とパズドラを続けていこうと思います。
あ、水ヴァル以外の3体は70000MPとなりました。
パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料