こういちノート

ガジェット系やら食べ物やら。好きなものについて書いてます。

【スタバ】冬の新作!ホットアップルを飲んでみた!

f:id:koichi_7bells:20151206184738p:plain

12月1日から発売の新商品、さっそく頂いてきました♪

 

www.starbucks.co.jp

アメリカでは「レッドティー」と呼ばれるルイボスティーとブラックティーを合わせ、りんごのソースとジュースで華やかなビバレッジに仕上げました。
りんごの風味と食感を楽しめる1杯です。

コーヒーじゃなくて紅茶なんですねー。

では、どーん!

f:id:koichi_7bells:20151206185308j:image

写真は透明なカップなんだけどな…

マグカップなので、中が見えん(笑)

 

リンゴの風味が豊かで、めっちゃあったまる一杯。

上に乗ってるホイップクリームが冷たくて、温度のコントラストがいい感じ♪

小さく角切りされたリンゴの果肉も入ってて、食感も楽しめました!

 

おまけ

 

f:id:koichi_7bells:20151206185320j:image

期間限定のドリンクをオーダーしたら

スタバのカップ型のふせんをもらいましたー。

先着順らしいのでお早めに!