こういちノート

ガジェット系やら食べ物やら。好きなものについて書いてます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明星のバリカタ マー油豚骨を食べてみた!

まずはこのパッケージをご覧ください。

iPhoneを購入したら、まずはこれ!iTunesを使ったバックアップ復元のやり方

今日は新型iPhoneの発売日。 早速、入手された方も多いのではないでしょうか。 iPhoneに慣れている方には今更な内容ですが バックアップの復元のやり方を確認していきましょう!

iPhone6sがやってきた!

今日は何の日でしょう?

【Fate/GO】ついにあの概念礼装が…

恵比寿の隠れ家イタリアン!ristorante della collinaに行ってきた!

誕生日を素敵なお店で過ごすことができました♪

はてなブログのサイドバーにInstagramのウィジェットを入れてみた!

何となくブログをカスタムしたくなったのでやってみました!

エースコックの塩バター味ラーメンを食べてみた!

おいしそうなやつをコンビニで見つけました!

【リトルノア】コアlv7の配置を晒してみる

リトルノア面白いですよねー。 実はこっそりやってます。

歌舞伎町にオープンするローストビーフ油そばが気になる!

個人的に最強の組み合わせ…!

顔合わせ食事会のススメ

顔合わせ食事会をやって、めちゃくちゃ良かった!っていう話。

iPhone6Sを予約しました!

みなさん、予約できましたか?

Appleの新製品発表会をリアルタイムで観てみた!

何気にリアルタイムは初。いつも寝ちゃってました(笑) リアルタイムのツイートともに振り返ってみましょう!