こういちノート

ガジェット系やら食べ物やら。好きなものについて書いてます。

Red Rock高田馬場店に行ってきました!

f:id:koichi_7bells:20150516034510j:plain

みなさん、

お肉食べてますか?

 

という訳で(どういう訳だ)

話題のローストビーフ丼を食べに

Red Rock高田馬場店に行ってきました!

大行列の人気店!

 このお店を知ったきっかけは、友人のFacebook

何の知識もなく2か月前にお店に行ったら長蛇の列が。

どうやらテレビ等でも取り上げられているようです。

テレビ効果すげぇな…

ローストビーフ丼を食べる気満々だったのに、

行列を見て泣く泣く諦めた際のツイートがこちらです。

 とうとうリベンジの時!

昨晩、雨降りましたよね?

その時「明日はRed Rockに行こう!」と決意していたのです。

平日+雨天=空いてる!

という図式を想定して。

 

朝起きたらめっちゃ晴れてる!なんてこったい!

しかし、体はローストビーフ丼モードに切り替わっているので

今日のランチにローストビーフ丼以外の選択肢はあり得ません。

行列覚悟で高田馬場へGo!

 

お店に着いたのは10:50ころ。開店前に到着!

もうすでにこれくらい並んでいました。

(※写真撮り忘れたので、ネットで拾った画像です)

f:id:koichi_7bells:20150517031054j:plain

待つこと10分。

「開店すれば、列も進むかなー」と思いきや、その気配はなし。

あ、開店 11:30だった…

凡ミスですね。

 

大学生グループとマダム二人組に挟まれながら待つこと30分。

11:30に開店!やっと列が進むー。

さらに待つこと40分。やっと店内に入れました。

ランチメニューはこんな感じです。

f:id:koichi_7bells:20150517031954j:plain

 

迷うことなくローストビーフ丼の大を注文!

 

みなさん、お待たせしました!

 

90分待ったローストビーフ丼がこちら!

 

f:id:koichi_7bells:20150517032230j:plain

 

ピント合っとらーんww

 

ボリュームもいまいち分からーんww

 

気を取り直して、こちら!

 

どーん!!

 

f:id:koichi_7bells:20150517032409j:plain

 

来ました!

まさにRed Rock=赤い岩!

これでもかとローストビーフが乗っております!

正直、どこから食べ始めるか迷うww

理由はよくわかりませんが、中腹あたりから食べてみました!

う、うまい…!

まぁ今までローストビーフ食べてきて、うまくなかったことがないけど(笑)

90分待ったせいで、お腹ペコペコ。一気に平らげてしまいました。

 

あ!ホースラディッシュつけ忘れた!

 

またリベンジしたいと思います…笑

 

 

【定休日】無休

【営業時間】11:30~24:00(L.O.23:30)